ヘルプ

急に寒さ続く、急に冬支度“電気ストーブ”出し掃除。約17年前オークションで激安で購入。汚れ古さが目立つけどまだ使えてる流石YUASA☆でもやはり石油ストーブより全然弱い…冷え寒け痛み…暖を温もり愛を…

写真: 急に寒さ続く、急に冬支度“電気ストーブ”出し掃除。約17年前オークションで激安で購入。汚れ古さが目立つけどまだ使えてる流石YUASA☆でもやはり石油ストーブより全然弱い…冷え寒け痛み…暖を温もり愛を…

写真: 急に寒い冬、ブリタ(冷水)→やかん(お湯)へ冬支度交換〜長年愛用で取れない汚れ、注ぐ先端のセクシーさ魅了…なかなか沸かない待つ熱いお湯で心身奥まで温めて狂わせて、warmそのままの君が好き〜温か空気感

秋深まり冬へ向かう、この1週間で、急降下しすぎです、“あの夏を忘れない”。深夜27時も寒くて眠れず布団被ってると住人が寒さで起き出していっそう眠れなく高級ヘッドホンで切ない美しいメロディに涙、、寝不足で免疫も弱まり体調崩しやすくなる。
…飛んでここから逃げたい寒い

こんなボロボロな12年もの使用の電気ストーブですが、ユアサの髪を振り乱すパフォーマンス弁護士ですが、普通に使えています。ボロボロな家のため、電気ストーブ特有の赤外線による直線上だけの暖かさでは全然足りません。温もりは温かさは優しさは、丸い円を描きます。
光と影、陰影の狭間の崖でー

灯けたら、にゃんこを思い出した。ストーブの前で陣取ってた。一緒にぬくぬくしてた。幸せだった。

昔、現在はいない北海道出身の看護師さんに聞いた「北海道はすごく寒いけれど、家は暑いほど、首都圏の家より暖かい」そういって笑顔のあなたも温かい人でした(;ω;)

電気ストーブは燃料が電気、コンセント刺せば電気止められるまでブレーカー落ちるまで使えるのってチョー便利(略:ちょべり)!石油ストーブは強いけどしょっちゅう灯油無くなっては入れる買う、電気は停電時は使えない、一長一短
https://twitter.com/y4uk/status/1051860442342023168

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    北海道の冬の住環境は快適ですよ!かえって本州の方が寒い位です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    2018年10月16日 21:44 あきかん (6)

  • @y4uk

    あきかんさん、北海道のお家の温かいお気に入り&コメントありがとうございます!
    快適なんですか!いいなぁ!いっそ北海道の暖かいお家に移住したいです(;ω;)でも外の厳寒に耐えられる慣れるかなぁ…。ストーブとかも厳寒仕様の強力なの売ってたりするんですよね。北風も関東のほうが寒いと言っていました。乾いたビル風とかで痛い、北海道は湿った風だって。
    人間もだいたい同じ感じですね。こちらは冷たく厳しく乾いた人が多いので悲しくつらいです。

    2018年10月18日 01:32 @y4uk (2)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。