ヘルプ

トピック

2012年 成田臨

何時頃まで走るんでしたっけ?
2011年12月27日 08:55 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
コメント
  • aizac
    日によって違うよね。
    返りのモノサク通過は3時ごろ〜5時ごろってとこでしょうか。
    2011年12月28日 19:42 aizac (53)
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    あー、ごめんなさい、「いつまで」です><
    どこで撮りにいこうかなーと・・・

    いつもどおり、エステファンさんから情報でるかしら?^^
    2011年12月29日 01:37 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • カマスキー
    エステさんからメール行ってないかい?
    2011年12月30日 01:05 カマスキー (71)
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    うん・・・
    2011年12月31日 23:47 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    あれ・・・メール送ってなかった?phanchanさん・・・

    去年からアドレス変わった?
    メッセージ入れておきます。m(_ _)m
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    ありました・・・お騒がせを><

    みんな撮りにいかれるのですよねー?
    日が合えばご一緒しよーかと思うのですけれど、予定とかあるのですか?

    土曜に行こうかなーとは思っているのですけれど〜・・・
    2012年1月2日 19:17 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • まさぴー
    昨日 モノサクトンネルの前で撮影していましたが
    誰もいなく 空いてました

    7日−9日の3連休 成田線 小林カーブか、
    モノサクに出向く予定です

    16時過ぎると露出厳しくなりますね
    天気がよければ、こんな感じになるはずです
    去年の撮影です

    夕陽に向かって

    2012年1月4日 13:38 まさぴー (213)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    ネタがないとモノサクも静かなものです。^^;

    私は7日は仕事で、8日は自衛隊系かな。
    9日は成田臨に行くかも・・・^^;
  • ふぁんちゃん(逃亡中)
    明日、モノサク行く人っていますかー?
    どうしようかなぁ・・・悩む・・・
    2012年1月7日 00:23 ふぁんちゃん(逃亡中) (77)
  • aizac
    仕事で行けませんでした。今頃、すいません^^;
    2012年1月8日 22:36 aizac (53)