ヘルプ

トピック

コミュ立ち上げ

コミュ立ち上げにともなって
私のストロボ道具の紹介です

canon 300EZ 2個
canon 380EX
national PE-250S

canonはラインで離して
nationaiはラインレスでメインストロボに同調します

4灯同時に発光できるシステムを
オークションで5000円で落札して
最近凝っています

ディフューザーは手作りで
枚数を重ねて光量を調整します
とうぜんマニュアルにしか対応しませんから
何十枚も撮って選ぶって感じです
デジタルならではですよね・・
フィルムだったら絶対出来ません・・(爆

レフ板もオークションで680円
そう言えば
380EX以外はすべてオークションですね・・
環境整えるのに
お金かからなくてよかったです

ピンスポット作る小道具なんかも
すべて手作りで頑張ってます

今考えてるのは
ストロボにいろんな色をつけて・・虹色発光?
秋の夜長に
こそこそと遊んでおります

私のストロボワークはこんなところですが
いろんな方法を共有できたら楽しいだろうなぁと思ってます
2009年10月10日 08:25 えふ (56)
コメント
まだコメントがありません。