ヘルプ

トピック

10月の採点 11月のお題

参加人数・参加作品数共に少ないので 今回はアルバム一緒にしました。採点方法は今までの方法を踏襲します。

持ち点10点を自由に配点して下さい。(今回は両テーマ一緒で)
お気に入り1作品に10点付けるも良し、10作品に1点ずつ配るも良し^^

採点期間は11月1日〜11月7日までの7日間。
8日に集計して10月のチャンプを発表します!

10月採点専用アルバム
http://photozou.jp/photo/list/79704/1000064

11月のお題は 
寒くなってきましたね ということで 「ほっとドリンク」

心温まるスープでも コーヒー、紅茶もいいですね
オサレなの期待してます♪

11月 あまり少ない様でしたら 期間延長して12月も同じお題も検討します

あと 番外編 ご参加頂いた方 頑張った方に
改めて 感謝します 本日先方と打ち合わせあるんで
持っていきます 

もし 数と質が足りないという事でしたら こちらも
12月まで延長するかもしれません
その場合 協力なライバルの登場予定です
また こちらの件も 連絡します
2009年11月1日 10:50 ひま☆(開店休業中) (100)
コメント
  • Si-
    ひま☆ちゃん、お忙しいのにお疲れ様でした。<(_"_)>ペコッ
    採点が一番難しいのだ・・・・σ(ー”ー)フム

    悩みぬいて採点しま〜す。
    2009年11月1日 14:03 Si- (48)
  • shimeji
    今月は結局参加できず…(涙)
    番外編の方もトホホな作品しか撮れず…(それが実力w)
    せめても採点は参加させていただきまする<(_ _)>
    今月は少数精鋭で、またまた悩むわ〜
    2009年11月1日 15:20 shimeji (48)
  • ちゃっぴー
    両方あわせて、持ち点10点を配分するんですね?

    と、いうことだよね?

    しかし、どんどん少なくなってきましたね^^;

    でも、次のホットドリンクはお題的に少し増えてきそうな予感はするけど。

    あ、延長もありなんですね。了解です^^


    さて、採点悩みながら手をつけま〜す。
    2009年11月2日 13:43 ちゃっぴー (65)
  • ちゃっぴー
    今月もトップで採点終わりましたw

    なんだか、広告としてちゃんと評価、、とか考えてても
    訳がわかんなくなってきて、、
    結局、私的感覚でやりました^^;
    2009年11月2日 16:28 ちゃっぴー (65)
  • キリエ
    投稿数が少なくてちょっと寂しい月でしたねー。
    とか言いつつ、1枚しか出してないのですが。^^;
    年末が近づいてきて、皆さんお忙しそう。
    ホットドリンクか……。難敵だな。
    2009年11月5日 10:19 キリエ (89)
  • azusa
    はぁ〜〜〜〜;;採点悩んだ悩んだ;;

    「広告」って難しいよっ;;
    2009年11月6日 23:43 azusa (60)
  • kaguyahime
    ひま☆様 (。uωu)<こんばんゎ
    お邪魔して 宜しいでしょうか・・・
    2009年11月8日 00:09 kaguyahime (94)
  • kaguyahime
    お疲れ様です・・・
    素敵な作品ばかりですね・・・
    時間切れになってしまいました スイマセン(´ДÅ)ょゎょゎ
    (ジックリ見せて頂きました)

    宜しくお願い致します
    2009年11月8日 00:11 kaguyahime (94)
  • ひま☆(開店休業中)
    さて...集計するか
    2009年11月9日 18:19 ひま☆(開店休業中) (100)