Help

HEAT ISLAND_for BLOG[ETERNITY for SALE]

Photos: HEAT ISLAND_for BLOG[ETERNITY for SALE]

Photos: heart-05 Photos: He~lp!!-01

この画像を用いたショート・ストーリー『Eternity For Sale (Part ?)_HELP!』をブログにアップしました。

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-150.html


見に来ていただけると嬉しいです。

Thanks a lot.

Albums: Public

Favorite (4)

4 people have put in a favorite

Comments (2)

  • chao

    ここ白夜の世界に迷いこんだのか・・・
    無限(夢幻)の過去に戻ってしまったのか?
    音もなく夜なお輝く都会のビルに挟まれたこの空間~
    そこで叫ぶと声だけがこだまする~

    そこからbeyond the reefのメロディーが聴こえてきたようだ
    どうやら彼女に呼ばれて南の島の珊瑚礁に漂流したようだ~~????

    この単純な頭ではこれ以上イマジネーショが湧いてきませんでした。~~^^

    10-02-2014 21:26 chao (77)

  • トロイ

    chaoさん

    おはようございます。そして、いつもどうもありがとうございます。

    chaoさんのコメントを読ませていただき、後半をはしょり過ぎていたのに気がつきました。
    後半を書き直してみました。少しはつながりがよくなったかと思います。
    chaoさん、ありがとう\(^o^)/

    ノルウェーのノースケープまで行ったときに見た白夜の光景がヒントなのですが、ストーリーでは、街の光を超強調(?)したかたちにしました。画像もそれに合うように編集してみました。

    自然の中の白夜は情感に富んでいますが、ストーリー上の街は主人公に精神的なダメージやいら立ちなどネガティブなものをもたらします。

    "beyond the reef"に至るシーンは、白日夢の中のような街の状況でのさらなる白日夢みたいな感じに捉えていただければありがたいです。

    フィクションでも、クリエイティブなリアリティを感じさせられるストーリーを書けるかどうか。
    私には難しいことなのですが、chaoさんからいただくコメントが大きな力になります。
    chaoさん、どうもありがとうございます。

    10-03-2014 06:49 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.