Help

永遠の一瞬

Photos: 永遠の一瞬

Photos: 初秋のコントラスト Photos: いつかの夕日

この写真(http://photozou.jp/photo/photo_only/200172/188537740?size=1024)の続きです。

もう陽が沈んでしばらく経ちますが、まだそれを感じます。
太陽の存在の大きさを感じます。

気にしていないと、陽が沈むと割に早く闇に包まれる感じがしますが、
海だからかもしれませんが、結構このくらいの明るさの時間が長いです。

時間の流れがとてもゆっくりに感じる画になっていれば良いなと思います。

Albums: Public

Tag: 黄昏

Favorite (13)

13 people have put in a favorite

Comments (2)

  • a-cura

    陽が沈んで宵闇が広がる前のほんの一瞬ですか。上手いタイトルを付けましたね。
    夕日のグラデーションも良いけれど、空の僅かな明るさと街の灯りが切ない感じを出してますね。
    ゆっくりとした時間の流れを感じました(´・ω・` )

    10-07-2013 21:12 a-cura (6)

  • ピート

    a-curaさん
    有り難うございます。

    夕日を撮りに行ったんですが、日が落ちた後の透明感の有る空を撮りたくて少し撮り続けました。
    仕事をしている日なら間違いなく一番慌ただしい時間ですし、景色を眺めているだけのこの時間が余計にゆっくりに感じました。

    タイトルお誉め頂き有り難うございます。
    せっかく気に入った写真ですので、気に入ったタイトルをと頭をひねっています^^

    10-08-2013 01:51 ピート (7)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.