Help

Community Threads

ものには理由がある

結局、「花」や「葉っぱ」「山」「昆虫」だけ拡大と周りぼかしキリトリ写真が
多いのはしかたないんデス。

なぜなら、そこには他者を勝手写し投稿できないから=人や人のモノをあからさまに
撮って他へ公開することがいかに難しいことかを理解する皆の判断があるのです。

それを知らずただカメラ持って浮かれ舞い上がり~インターネットを使い
恥ずかしげもなく自慢げにしてる者には、ある程度の教育とアドバイスが必要なのです。

が、

サイトというのは怠るどころか、そういうモノを利用し拡大する稼金主義まかり通るもので、
メディアもそれを好いことに乗っかり素人投稿画を素材にしたりします。

これが発展途上の、この国の現実なのですかね。
隣近所のパクリ・イミテーション国家と変わりませんねぇ(-_-)

有識者が増え稚拙投稿が埋没することを望みます。
(疑わしくは絡んじゃダメ。誤ったメッセと共犯です。)
嘆かわしいと理解し無秩序な世界から一歩前進してください。

※すべてのユーザーが危機にさらされています。
「あいつカメラ持ってるぞ!」「ネットするらしいで!」「気をつけろ!」
なんて世間で嫌われ後ろ指さされたくないでしょう。


ありきたりなモノばかりと風穴開ける人は素敵です。
頑張ってください☆
11-14-2012 16:17 keneins (9)
Comments
No comments yet